Beauty

育乳ブラのおすすめランキング!自分にピッタリなブラを見つけよう♪

Beauty
胸を育てることができる育乳ブラですが、さまざまな下着メ-カ-から、補正効果抜群のものから誰に見られても恥ずかしくないような可愛らしい育乳ブラやセクシ-なものが多く販売されています。その中でも実際に日頃から育乳ブラを使っている女性たちが選んだ人気のランキングをご紹介します。

はじめに

image10
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1465383646970.html
女性の胸はとても柔らかい脂肪の塊でできていますが、胸は普段の生活状況や姿勢などによって脇や背中へ簡単に脂肪が流れてしまうのです。

そこで、この流れた脂肪を元の胸に戻してあげることができるとして開発されたのが、補正下着の育乳ブラなんです。

普通のブラジャ-では補正機能が付いていないので、洋服を着た上から見るときれいに見えるバストも一時的な誤魔化しでしかありません。ブラジャ-を外すと、元の形の悪い胸に戻ってしまいます。

育乳ブラを着用すると、一時的なごまかしではなく、脇や背中に流れてしまった脂肪を元の位置に戻しながら、育乳ブラを外しても形が崩れることなく胸に脂肪が留まるようになります。よって、特別な事をしなくてもサイズアップが可能になります。

以前は、補正下着というと色も形も全く可愛さやきれいさが感じられない、とても人前では脱いで見せられる様なものではありませんでした。

ですが近年では、恋人の前でも堂々と脱いで見せられる様な素敵なデザインや色合いのものが多くなり、選ぶ楽しみも感じられるようになっています。

今回は、数ある育乳ブラの中から機能性や着け心地などの乾燥も交えながら人気のランキングをご紹介してみたいと思います。

育乳ブラおすすめランキングTOP5!

image15
https://myreco.me/news/view/9950
巨大すぎる必要はないけれど、「美しいバスト」は女性にとっては必要不可欠なものですよね。お椀のようなきれいな丸みのある上向きのバストは、スタイルが良く見えることもあって、美しい女性には欠かせません。

一口に育乳ブラと言っても、それには色々な機能があるんです。夜に寝るときにも寝ながら胸を育てることができちゃう育乳ナイトブラなんて呼ばれるものも存在します。

育乳ブラを選ぶ際は、自分のバストアップの理想にかなうものを見つけること&サイズがしっかりと合っていることが絶対条件です。

「どんな育乳ブラが人気なのか知りたい!」という方のために、最も人気がある育乳ブラとはどのようなものなのかをご紹介します。

第1位 Viage ビュ-ティ-アップナイトブラ

image16
http://bustup.pink/articles/popular-bra-bustup-choise
育乳ブラ愛用の女性達に一番人気を誇るのが、Viageのビュ-ティアップナイトブラです。

「えっ?夜寝る時に着ける育乳ブラじゃん!」と思ったあなた、ちょっと待ってくださいな。実際に着けてみると、ブラにワイヤ-が付いていなくて、それでいて伸縮性が半端じゃなく、きれいなお椀型のバストが着圧3D機能効果のおかげで簡単に出来ちゃうんです。

しかも、締め付け感が全くないので、ブラジャ-を鬱陶しく感じる人にも問題なく着けれれるという優れものです。

さらに、夜寝ている間に脇や胸の上部に流れてしまいがちな柔らかい脂肪をしっかり支えてくれる機能もあります。朝起きたとき、きれいな胸の形になっているって最高じゃないですか?

一年中不快感を感じることがなく、快適に着用できるのも魅力なんです。胸が小さくて悩んでいる人や、産後に胸の形が悪くなってしまったと感じる人、年齢と共にバストが垂れて来たと感じる人や、左右の胸が離れている人におすすめの育乳ブラです。

口コミでの満足度は93%にもなっています。

第2位 ブラデリスニューヨーク

image11
http://bustup.pink/articles/popular-bra-bustup-choise
ブラデリスニューヨークの育乳ブラは、20歳から着用することによって、胸の廊下をストップさせることができてしまうと評判の補正下着メ-カ-です。

実店舗と公式オンラインショップで販売している、育乳ブラの老舗とも言えるほどに有名なブランドです。

補正下着独特の格好悪いデザインではなく、色も形も女性がときめいちゃうような可愛らしいものばかりで選ぶのも本当に楽しくなります。

育乳のキホンである、「集めて・寄せて・持ち上げる」という3ステップをこなす昼用の育乳ブラです。

個人差もありますが、大体3カ月から6か月ほどかけて1ステップずつステップアップしていき、バストの形を女性が憧れる丸いお椀型に美しく整えていき、谷間もしっかりと作ってバストアップしてくれる育乳ブラです。

試着会もしていて、自分にピッタリなサイズを採寸してくれます。自分でサイズを図ると、意外に間違えていることも多いので、プロに採寸してもらうのは正しい育乳に必要不可欠です。

育乳ブラの着け置き洗い専用洗剤なども販売しているので、洗濯に失敗しそうで恐怖を感じる方にはおすすめです。

第3位 導-MICHIBIKI-

image14
http://fanblogs.jp/shokon/archive/27/0
この育乳ブラは脇肉流動リメイクアップブラ。伸縮性が非常に高く、締め付け感を感じさせずに、脇や背中へ流れてしまった余分な脂肪を全てバストへ導いてくれるとして有名なんです。

店舗はなくネット販売のみですが、入荷と同時に即完売してしまうほどの人気ぶりを誇っています。

普通のブラジャ-を愛用して、脇や背中のお肉がアンダ-バンドに乗っかってしまう人や、外した時に真っ赤になってしまう人、脇と背中の贅肉が気になって仕方のない人に最適です。

昼夜兼用で使用できて、背中の部分はメッシュになっているので必要以上に体温がこもらず快適です。

使用後、数日間で脱寝の形に変化を感じることができちゃう人もいるぐらいの人気です。補正下着なのに、経済的な値段で迷うことなく購入できる金額も人気の秘訣になっています。

第4位 KIYA-Lingelie

image17
http://item.rakuten.co.jp/riche/ca112107/
育乳ブラの人気第4位は、デザインも型紙も縫製も全てが日本国内で行われている、日本女性のために作られている補正下着です。

複数の女性雑誌にも掲載されている人気度の高い育乳ブラで、きれいな丸い形が人気です。

全てが日本製なので、数々の育乳ブラよりは値段が高めになっていますが、色々な育乳ブラを着用しても「イマイチだなぁ」と思っている人におすすめです。

外国製の下着や育乳ブラは、上向きのツンと尖った感じのラインが多いのに対して、KIYAの育乳ブラは、日本人好みの優しい形の丸みが特徴的です。

育乳ブラが使用中にずり上がって来てしまうこともなく、着け心地も良く安心感のある育乳ブラです。

第5位 エクサブラ

image04
http://www.prpress.jp/info.php?type=press&id=P0000693
イタリアのAfra社との共同開発で作られた育乳ブラです。着けて日常生活をこなすことにより大胸筋を強化することができるという運動効果が実証されていて、この効果に寄っての特許を取得しているのが特徴的な補正下着です。

バストアップのマッサ-ジもストレッチも必要なく、大胸筋が強化できるって素晴らしいですよね!

サイズ展開も豊富で、デザイン性が高いのも人気の秘訣になっています。

着け心地も良くて、実際に付けている人の三人に一人はバストサイズがアップしたことを実感しているそうです。

意外に多いのが、バストサイズが2カップアップしたという口コミです。専門店は東京のみですが、取扱店は全国にあり、スタッフの方が電話で着用方法を教えてくれるのも便利です。昼用もナイトブラもあります。

まとめ

image02
http://blog.chiitsumo.com/beauty/de_8.html
いかがでしたでしょうか。

今回は人気度の高い育乳ブラのランキングをご紹介してみましたが、好みやしっくりくるブラは人それぞれです。

ここに紹介されていない育乳ブラでも、あなたにピッタリのものがあるかも知れません。実際にお店で試着して、自分の納得がいくものに出会うまで根気よく探してみるのも良いでしょう。

育乳ブラは、値段が高ければ効果があるというものではありません。長く使うものですから自分の肌やバストと相性の良いものを見つけるように努力しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします