image02

オススメ妊活サプリランキング!赤ちゃんの為だから安心なものを選びたい!

image02
近年妊活中のご夫婦や妊娠中のママさんの間で話題の妊活サプリ。母体の調子を整えるだけでなく、赤ちゃんの先天異常のリスクを低減させる効果もある事からとっても人気なんです!ですが、赤ちゃんにも関係のある事だからこそ慎重に選びたいですよね。今回は妊活サプリの中でもリピーターの多い人気妊活サプリをご紹介します!

大事な赤ちゃんだから慎重になりたい

image08
引用元:http://ninkatu.com/%E5%A6%8A%E6%B4%BB%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9/%E5%A6%8A%E6%B4%BB%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9/
妊活中から出産後までケアしてくれる事で人気急上昇中の妊活サプリ。

赤ちゃんができたその時から母体の状態の影響を受けるので、赤ちゃんを授かる前から既に育児が始まっていると言っても過言ではありません。

大事な赤ちゃんだからこそ、必要な栄養を摂取し赤ちゃんにとって良くないものは避けたいですよね。

妊活サプリも種類が増え、入っている成分や効果なども様々です。サプリメントを選ぶ時も、やはり赤ちゃんに影響するからこそ慎重になります。

そんな時、多くの先輩ママたちが愛用している妊活サプリを知ったら安心しますよね!
今回は先輩ママが愛用していた妊活サプリを口コミ、効果、成分などを基準にランキング形式でご紹介していきたいと思います。

妊活サプリ人気ランキングTOP5!

image14
引用元:http://www.cccvccc.com/
「妊活サプリが初めてで何を使ったらいいかわからない…」そんな人の為にも、口コミなどで人気の妊活サプリをランキング形式でピックアップしました!

夫婦で飲みたい人や母体の健康に特に気を遣いたい人用など、サプリメントによって成分やメインにしている用途が違います。

しかしどの用途の妊活サプリでも、先輩ママや先輩パパが多くいるサプリメントの方が安心ですよね!

初めての人は多くの人が使っているサプリメントから初めてみてはいかがでしょうか?
是非参考にしてみてくださいね!

第1位:ハグクミの恵み

image17
引用元:http://xn--r8j090goqc52k6ri.com/hagukuminomegumi-taiken.html
ハグクミの恵みは妊娠前から出産後まで完全サポートしてくれる妊活サプリです。口コミでの評価も高く、初回もなんと3000円以下でお試しできちゃうので嬉しいですね!

ハグクミの恵みの魅力はまず「安心である」という事。

妊活に必要だと言われているマカに焦点を当てており、なんと使用されているスーパーマカは通常の数倍から数十倍の栄養素が含まれているんです!

更にこのマカは日本国内産で、更に農薬不使用。安心かつ非常に効果的と人気です。

マカは活力増強や勃起障害にも効果的と言われており、夫婦で始めるのに非常に適していると言っても過言ではありません。

「安心安全」は赤ちゃんの事を考えるママには一番に必要な事ですよね。初めての人も安心して試せるので、一度ご夫婦で試してみてはいかがでしょうか?

第2位:makana

image12
引用元:https://cosmeadviser.com/makana
makanaは妊活のプロフェッショナルと言われている、妊活指導経験の豊富な管理栄養士さんが開発に参加している事でも人気の妊活サプリ。

妊活に必須と言われている成分が豊富に配合されており、その中でも注目したいのがスピルリナ。

スピルリナとはスーパーフードの事で、妊活に必要なアミノ酸やビタミン、ミネラルなど50種類以上の栄養成分を含んでいるんです!

世界保健機構(WHO)でも注目・絶賛されているスーパーフード「スピルリナ」が使用されている妊活サプリは希少です。

更に厚生労働大臣が定めた医薬品を主とした製造・品質管理基準をクリアし、makanaは安心安全に徹底的にこだわっています。

また放射能検査の実施を行っており、検出なしという結果もあるので放射線が心配な人も安心ですね。

コースには2袋入ったお得な夫婦協力コースがあるので、夫婦で始めるのにぴったりですよ!

第3位:full-me MACA

image10
引用元:http://ameblo.jp/sr330/entry-11823529507.html
full-me MACAはサプリメント独特の味やにおいが嫌いでなかなかサプリメントに手を出せない…

という人や、五感が敏感になっているつわりの時期のママにも安心して飲める無味無臭のサプリメントです。

サプリメントは薬ではありませんが、体に合わないものがあるのも事実。

そんな人の為に15日返金保障があるので、万が一体に合わなかった…という場合でも無理して飲む必要がないので嬉しいですよね!

妊活において大事なホルモンバランスを整える事に特化した妊活サプリなので、赤ちゃんが欲しい!と思ったその日から飲めて、出産後の身体のケアまでできるので続けやすい事から、リピーターの多いサプリメントです!

第4位:ベジママ

image13
引用元:http://www.paperboy-movie.jp/vegemama.html
ベジママは国内のサプリメントでも非常に珍しい「ピニトール」の成分が配合された妊活サプリです。
ピニトールとは不妊に効果があると言われているビタミンBの一種で、多嚢胞性卵巣症候群や勃起不全に効果的だと言われています。

まだ日本では馴染みがありませんが、ヨーロッパでは非常に注目されており、夫婦でピニトールを摂取しているご家庭も多いようです。

このピニトールは不妊に効果があると話題のルイボスティーなどでも摂取できますが、1日に必要だと言われているピニトールを摂取するにはルイボスティーを100杯程度飲まなければならず、なかなか現実的ではありません。

ベジママならピニトールを十分に摂取する事ができるので、不妊に悩んでいるご夫婦に特におすすめしたいサプリメントです。

第5位:BELTA

image09
引用元:http://belta-yousan-ninkatu.com/
ベルタは葉酸サプリの売り上げ・満足度・人気度で第1位を獲得した人気の葉酸サプリです。

更に2015年にはモンドセレクションで金賞を受賞し、葉酸サプリとして最もメジャーと言われているサプリメントなのではないでしょうか。

葉酸は、パパママの身体だけでなく赤ちゃんの為にも必要と言われている成分ですが、ベルタは葉酸などの妊活必要成分だけでなく妊娠中のママに不足しがちな美容成分までしっかり配合してくれているので、髪や肌のパサつきなどから保護してくれるのも嬉しい特徴です。

更に、ベルタの商品開発・研究、お客様サポートは現役のママさんがやっているので、商品の事で相談してもしっかり答えてくれますよ!

ママさんと赤ちゃんの立場に立って商品を作ってくれているのはとっても嬉しいですね。

まとめ

image15
引用元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/26056
今回は、初めての人でも安心して使用できる妊活サプリをご紹介しました。飲んでみたいと思うサプリは見つかりましたでしょうか?

妊活サプリは通常のサプリよりも安心・安全にこだわっており、リピーターが多いメーカーさんはそれだけ多くのユーザーに信頼されているサプリメントなので、とりあえず使ってみたい!という人も安心して使えますね。

目的に合わせたサプリメントを選ぶ事で、より効果を実感できると思います。ぜひ参考にしていただき、妊活サプリ生活を始めてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします