image16

2017年のオススメ福袋を紹介!絶対に買っておくべき福袋はどれ?

image16
福袋は毎年開けるまでドキドキして楽しめますよね!失敗しない福袋選びの方法をご紹介致します♪女性に大人気なブランドや雑貨は一体なに?という疑問にもお答えします!

はじめに

image26
https://sokkadayo.jp/s434k/
福袋は、買ってから開けるまでがドキドキワクワクで楽しいですよね♪しかし、開けてみてガッカリするという苦い経験は一度はあるのではないでしょうか。

そんな福袋の苦い思い出を2度としないように、口コミ評価の高い人気な福袋をご紹介致します!

期待以上のものが入っていると、新年早々本当に幸せな気持ちになれますよね。それではさっそく見ていきましょう!

2017年のオススメ福袋は?

image01
https://sokkadayo.jp/s434k/
2017年どの福袋が大人気なんでしょうか!?女子力を上げたい方必見のアイテムをご紹介致します♪レディースブランドや、食品・雑貨・家電に分けて人気ランキングをまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

福袋のおすすめレディースブランド!

image32
https://sokkadayo.jp/s434k/
オシャレな女性に大人気なレディースブランドの福袋は、何が一番人気なのかやはり気になりますよね!

プレゼントするのも喜ばれること間違いなし!自分へのご褒美に買ってもハズレなしのブランドをご紹介致します!

1. ロクシタン

image13
http://oops-japan.com/archives/4501
女性人気の高いロクシタンは、もちろん福袋も大人気!中身も、1つの福袋でヘアケアなどバスグッズが全部揃う驚きの福袋です!間違いなく女子力の上がる福袋ですよね♪

ロクシタンの商品には全部で3種類あり、ロクシタンハッピーヘアケアバッグという名前が付けられています。中にはシャンプーやリンス、ハンドクリームなどが揃っています。

他には、ロクシタンスキンケアハッピーバッグや、ロクシタンボディケアなど身体のパーツごとの福袋が用意されているのが特徴です。

口コミでは、「オーガニック商品で安心して使える」「香りがよくて手放せなくなりました」などの高評価な意見が多く上がっています。人気が高いため、すぐに売り切れるようなので購入予定の方はお急ぎください♪

2. サマンサタバサ

image33
http://ayapanland.com/8422.html
サマンサタバサでは、毎年5,400円(18,000円相当)のお手頃価格なものと10,800円(24,000円相当)のものが販売されているようです。

10,800円の福袋の気になる中身は、可愛らしいバッグやお財布・キーホルダーなどのグッズも入っています。当たり外れもあるという噂もありますが、11月から予約開始しています。

3. ジェラートピケ

image25
http://jocee.jp/sp/user/03040/91dd46fe5d4c9013a265
ルームウェアといったら、ジェラートピケという方は多いのではないでしょうか。女子力の高いふわふわもこもこなルームウェアは福袋だと8,000円で購入することができ、2〜3万円のお得だといわれています。

こちらも大人気で予約が殺到しますので、購入予定の方は事前に下調べが必要になります。当たり外れが無く、高評価なジェラートピケでかわいく1年のスタートを切りましょう♪

福袋のオススメ雑貨といったらこれ!

image24
https://sokkadayo.jp/s434k/
お部屋の中を楽しくかわいらしくする雑貨ですが、福袋が人気なお店はどこでしょうか?口コミ評価を徹底調査致しました♪

1. フランフラン

image09
http://jocee.jp/sp/user/03040/91dd46fe5d4c9013a265
かわいらしい雑貨がいっぱいのお店フランフランは5,000円で福袋を出しています。予約は12月14日からスタートします。すでに完売になっていても再販売も予想されますのでチェックが必要です!

2. 無印良品

image35
http://oops-japan.com/archives/4447
シンプルでオシャレな無印良品の福袋は、ジャンルごとに細かく分類分けしてあり、大人気なコスメの福袋もご用意されています。

無印良品のコスメは低価格なのに無添加なものばかりで、使用した方のほとんどがリピーターになるほどの使い心地です。

3. アフタヌーンティー

image29
http://shop.afternoon-tea.net/special/fukubukuro/
全4種類を11月18日からスタートしています。素敵なインテリアアイテムやキッチングッズなど、今すぐ使えるものが豊富に入っています。お部屋もオシャレにしたいという方にはもってこいな福袋です。

チェックしておきたい食品関係の福袋

image20
https://sokkadayo.jp/s434k/
食品関係の福袋を人気ランキングでまとめてみました。なにを買ったらいいのか分からないという方は、ぜひ参考にしてみてください。

1. スターバックス

image19
http://oops-japan.com/archives/4426
スターバックスの福袋には3,500円のものと5,000円の2種類があります。内容は、お家でスターバックスコーヒーの魅力が充分に楽しめるものばかり!オシャレな袋がお目当てで購入される方も多いようです!

2. タリーズコーヒー

image21
http://masapanland.wp-x.jp/5936.html
毎年大人気なタリーズコーヒーの福袋は3,000円・5,000円・10,000円の3種類があります。かわいいテリーベアやトートバッグが入っているため、女性人気が非常に高いようです。

3. ミスタードーナツ

image30
http://oops-japan.com/archives/4520
ミスタードーナツの福袋は、毎年楽しみにしている方が多いですよね。お正月にまったり過ごしたい人からしたら、ミスタードーナツの福袋はすごく有り難いです。1,080円のものと2,160円のふたつ種類があります。

4. カルディ(KALDI)

image27
https://i-see.in/articles/3222
とにかく種類が豊富なカルディの福袋は、価格も様々なものがご用意されています。中身のボリュームもたっぷりだと大好評です。

コーヒーや、ワイン、食品を上手になおかつオシャレに購入したい方は、カルディの福袋がオススメです。

家電の福袋といえばヨドバシ!

image14
https://sokkadayo.jp/s434k/
毎年話題になっているヨドバシカメラの福袋。ヨドバシカメラの福袋は値段は5,000円から万単位なものまで幅が広く、種類も豊富です。

カメラ1つにしても、様々な種類を選ぶことができます!口コミ評価もよく、ある程度自分でジャンルを選べることから欲しいものが入っていることが多くハズレがないといわれています。

家電好きの方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

image31
https://sokkadayo.jp/s434k/
いかがでしたか?2017年こそガッカリしない福袋を選びましょう!

また、今回まとめた福袋は大人気なものばかりで予約も殺到し、店頭販売も並ぶ可能性が高いため、欲しいものがある方は事前に下調べをして福袋をGetしてください♪

年のスタートに、福袋でドキドキ・ワクワクを楽しみましょう!みなさまが素敵な商品に出会えることを心よりお祈りしています。最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします