Love

バレない不倫旅行は旅行先の選び方から!バレないようにするにはどうしたらいいの?

Love
人目につかない場所で会う刺激も良いけど、だからこそ二人でたまには人の目を気にせずゆっくりしたい…そういった思いで不倫旅行を計画しているカップルも多いのではないでしょうか。ですが不倫旅行といっても、単に遠くへ行けばいいというわけではありません。今回は、バレづらい不倫旅行先の選び方をご紹介していきます!

不倫旅行で2人の思いを更に深めませんか?

image17
引用元:http://ure.pia.co.jp/
奥さんも子どももいる彼。仕事の事も、家庭の事も、全部まとめて彼の一番の理解者であるからこそ、普段「もっと一緒にいたい」と言えない…そう悩んでいる人は思い切って二人で旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

2人の限られた時間の中で会うのもなかなか刺激的ですが、やっぱり本気になってしまったからには彼を独り占めしたいという気持ちもあるはず。

切り出し方は簡単、家庭や仕事のストレスを一番よく知っている存在だからこそ「息抜きしようよ」と誘うだけでok。

もっと一緒にいたいと思っているのはきっと彼も同じ。たまにはいつもと違う場所で二人きりの濃密な時間を過ごしてみませんか?

今回はバレづらい旅行先の選び方や、バレてしまった時の対処法などを詳しくご紹介していきます!

不倫旅行で行く旅行先の選び方

image07
引用元:http://ikekoi.com/?p=157
せっかくの不倫旅行、彼との絆を深める為にも、心配事は減らしたいのが本音。彼の家族や職場の人にバレにくい場所を選ぶに越したことはありませんよね。

偶然とは恐ろしいもので、「バレないだろう」という気持ちでいると、トラブルの原因になる可能性が非常に高いです。細心の注意を払いましょう。

遠くに2人で旅行に行ったとしても、彼や彼の家族の故郷の近くは絶対に選んではいけません。基本的にお互いにとって無縁の場所を選ぶ事がベストです。

例えば、お互いの出身地や親しい友人の出身地などは避けましょう。
SNSが普及しているので、FacebookなどのSNSで繋がっている友人が旅行で行かなさそうな場所がオススメです。

予め、旅行当日に知り合いや友人が旅行に行くかどうかチェックしておくのも良いでしょう。

男性と女性では選ぶ旅行先が違う?

image14
引用元:http://kisslog2.com/archives/39066108.html
会社の付き合いなどで地方に取引先などの知り合いが増えがちなのが男性。そういった男性は「人の少ない場所」を旅行先に選ぶ事が多いようです。

近場であればある程顕著になるので、あまりにも神経質になってしまっているようなら「出張」という言い訳ができそうな地方に足を伸ばしてみるのも良いかもしれませんね!

女性の場合は、比較的旅行そのものを楽しみたい!という気持ちが強いので名所など有名な場所に行きたがる事が多い傾向にあります。

人の少ない場所も人ごみの中も、バレてしまう可能性は低いと言えますがバレてしまう時はどこにいてもバレてしまうので、絶対に誰にもバレない場所はないと思った方が良さそうです。

部屋に露天風呂がついている温泉旅館は穴場!

image19
引用元:http://rurubu.travel/season/winter/09/
不倫旅行に温泉旅館を選ぶカップルがダントツで多いと言われています。

いつもと雰囲気の違う場所でお互いなかなか着る機会のない浴衣を着てイチャイチャできるのが温泉の魅力ですね。

更に室内に露天風呂がついているタイプの温泉宿は、常に密着して一緒にいられるので、より一層二人の時間を楽しむ事もできてまさに不倫旅行にぴったりのスポットといえます。

ホテルと違って旅館は心も体もリラックスできるので、普段できないような話ができるのも魅力ですね。

海外旅行は証拠が残りやすい!

image20
引用元:http://horiday.jp/archives/479730
旅行先を考えていて「海外もいいかも!」なんて思っていませんか?不倫旅行の旅行先を海外にしてしまうと、様々な証拠が残りやすいのでオススメできません。

海外に普段から出張で行っている彼の場合はバレにくいですが、普段国外に出ない彼の場合は、奥さんが電話をした時に電話の呼び出し音が変わるので不審に思われやすく、パスポートを使うので旅行の履歴が残りやすく非常に危険です。

小さい日本では難しいかもしれませんが、不倫旅行の旅先は国内にした方が良いでしょう。

W不倫での旅行は特に注意が必要!

image11
引用元:https://health-bt.com/0328wakare/
元々リスクが高いW不倫。それでもどうしても旅行に行きたい!というカップルも多いのではないでしょうか。

W不倫のカップルが不倫旅行に行く時も、より細心の注意を払う必要があります。

完璧なアリバイ作りが必要

image01
引用元:http://biplan365.com/bi4368
W不倫旅行をする時に一番重要であり一番完璧にしなければならないのが「アリバイ」。

女友達と旅行や仕事の出張と言いがちですが、旦那さんが怪しんでいる状況でこの言い訳をしてしまうと高確率でバレます。

今は簡単に友人関係や会社での付き合いを調べる事ができてしまうので、不倫旅行を楽しんで帰ってきたら修羅場に……という事にならないように、しっかりアリバイを作りましょう。

一番バレにくいのは「実家に帰る」というもの。

子どもがいる場合は子どもも一緒に実家に連れていき、両親に子どもを預けて「友人と飲み会」と言い訳してしまえばアリバイ作りの中ではかなりバレにくいものになります。

帰ったら終わり!ではダメ

image15
引用元:http://love-sweets.com/uwaki_bareta_taishohou5/
妻が珍しく旅行に行ったら、「どうだった?」と聞かれるものです。

不倫相手の彼への想いが募る中、あまり話しかけないで!と思ってしまうかもしれませんがここで曖昧な感想を言ってしまうと不倫を疑われる可能性があります。

「友達が失恋したみたいでずっと愚痴とか相談に乗ってて逆に疲れちゃったよー」など、リアルであればある程疑われづらいのである程度感想を予め考えておきましょう。

更に、旅行先で購入したものなどのレシートは帰宅前にすべて捨て、帰宅したら旅行中に身に着けていた下着などは服と一緒にすぐ洗ってしまいましょう!

バレないように不倫旅行するという事は、帰って思いにふけるわけにはいきませんね。

不倫旅行がバレてしまったら…

image21
引用元:https://www.rankingshare.jp/rank/lhczfirkdq/detail/6
細心の注意を払ってもバレてしまう時はバレてしまうもの。

バレてしまう、という事は相手のパートナーも何かしら大きな証拠を握っているので、嘘だけは絶対についてはいけません。

単なる旅行がバレたわけではなく、不倫旅行なので同時に不倫もバレてしまっている事になります。

そうなると慰謝料請求問題になり兼ねないので、まずは言い訳をせずひたすら謝りましょう。

弁護士に既に相談されてしまっている場合は、言い訳や嘘をつけばつくほど請求金額が上がってしまうので嘘だけは絶対につかないようにしてくださいね。

そして二度と不倫をしないという事をしっかり誓ってください。どれだけ気持ちが強くても彼とは今後会えないものだと思いましょう。

バレてしまった以上、彼との関係ではなく自分の保身に徹する事が重要です。なので、不倫についての情報をとにかくネットや書籍で調べあげましょう。

ほぼ確実に慰謝料の請求はされるので、慰謝料についての情報を少しでも多く手に入れるようにしてください。

まとめ

image18
引用元:http://www.sugoren.com/report/1440454485121/
不倫旅行とは非常に難易度の高いもの。一度不倫の疑念を持たれてしまうと、非常に証拠が掴みやすくバレやすいので注意が必要です。

人間関係がどこでつながっているかわからないので、不倫は思いがけない所でバレてしまうのです。

絶対にバレない不倫は存在しないので、不倫関係の中でできることはバレる可能性を少しでも下げる事。

バレてしまったら誰も責任をとってくれないので、対処法を練ってバレないように徹する事が重要です。

普通の旅行より心労が多いですが、しっかり計画を立てて楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします