image14

不倫旅行で行くなら温泉がオススメ!人気スポット4選を紹介!

image14
不倫旅行と聞くと、どんな場所を想像しますか?大都市や海外など想像する人が多いかもしれませんが、やはりダントツで温泉が人気です。いつもと違った空間で温泉に入って疲れを癒した後いちゃいちゃできるなんて、とっても魅力的ですよね!今回は不倫旅行に最適な温泉スポットをご紹介していきます。

不倫旅行は温泉でゆったり!

image15
引用元:http://fr-chugoku.sblo.jp/
彼を1日でもいいから独り占めしたい!そういった気持ちが叶うのが不倫旅行です。

不倫旅行が決まってワクワクするのも束の間、不倫旅行の行き先をどこにしようか迷っている人も多いかと思います。

それもそのはず。普段お互いの都合に合わせて会っているだけでも非常にリスキーなのに、旅行となったら更に色んな事を気にしなければならないのです。

彼と一晩一緒にいられても、不倫がバレてしまったらもう二度と彼と会う事ができなくなってしまうかもしれません。

そんな悩めるカップルにオススメなのが「温泉」。不倫旅行として温泉をチョイスするカップルって実はとっても多いんです!

今回は不倫旅行に最適な温泉スポットをご紹介していきます。

不倫旅行で温泉に行く人が多い?

image17
引用元:http://yukicoyuki.com/hotsprings-summary/
不倫旅行先として人気な温泉。

元々日本人は温泉が好きな人が多く、ハズレがない事が魅力ではありますが、なぜ温泉が不倫旅行のカップルに人気なのでしょうか?

それはまず「人目につかない場所で思う存分いちゃいちゃできる場所」という魅力。

近年は、カップル向けに温泉がついている部屋なども増え、知人にバレるリスクも少なく安心して楽しめる事が人気の理由になっています。

普通の旅館に行って、観光名所などに出向くとなると、神経質な人の場合は知人に会ってしまうかもしれないリスクに耐えられず思い切り楽しめない可能性があります。

しかし、温泉が旅行先の場合は目的が温泉になるのでどこかで歩く必要もありません。

更に浴衣を着てお酒を飲むなど、普段会っている時にはなかった雰囲気を味わう事ができてとても新鮮な気持ちになれる事などから、温泉が人気スポットとなっているようです。

不倫旅行で行きたい!おすすめ温泉スポット4選

image16
引用元:http://outidemlm.com/667.html
温泉が人気と先述しましたが、日本全国に温泉の名所があるので「どこに行ったらいいかわからない…!」という人も多いはず。

不倫旅行としてよく選ばれている人気温泉スポットをご紹介していきます!

箱根温泉

image02
引用元:http://ejllft0n.seesaa.net/article/402312382.html
数ある温泉の中でも、箱根温泉を不倫旅行先として選ぶ人が非常に多いのでオススメです。
箱根はカップルで来ている人が多く、同じように不倫旅行として利用している人も週末は特に多く見られます。

箱根温泉は非常にレベルの高い旅館が多く、初めての不倫旅行でも大満足間違いナシです。

特に、お部屋に露天風呂が設置されているカップル向けの旅館も多く、要望に沿った旅館が見つかりやすいのも魅力ですね!

箱根はロマンチックな場所が多く、季節によってまったく違う場所のように見えてしまうほど。

季節の彩を堪能しながらの温泉はとても心地よく、それを大好きな人と一緒に過ごせるのですから最高ですよね。

老舗が多く料理の美味しい旅館ばかりなので、普段食べないようなご飯を食べてお酒と温泉を堪能したら、きっといつもはできないような話もできてしまうかもしれませんね!

熱海温泉

image19
引用元:http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/column/20161012-7880/
温泉の名所といえば熱海温泉は外せませんね。国内でのハネムーンとして非常に人気だった熱海は、今でも根強い人気を誇っています。

東京から新幹線でなんと50分、在来線を使っても1時間50分程度というアクセスの良さも熱海温泉の魅力の一つです。

カップル向けの旅館も多く、若い層も気軽に楽しむ事が出来るのも嬉しいですね。

熱海は花火が非常に有名なので、夏の時期に行く事で更に心に残る最高の旅行になるはずです。また海が近い為、新鮮な魚介類も自慢。

この旅行で、美味しいものもしっかり堪能したい!というカップルに最適の温泉地になっています。

由布院温泉

image10
引用元:http://yuhuin-onsen.sakuraweb.com/category/4232396-1.html
由布院温泉は女性に人気の温泉スポットです。女性が不倫旅行先を決める場合、由布院温泉が選ばれる事が多い場所になっています。

ファンが非常に多く、リピーターが多いと有名の温泉地なので初めての旅行でも失敗しません。

息を飲んでしまうような美しい自然が溢れ、温泉地にも関わらずお洒落なショップやカフェなどが多い事も魅力。

自然が織り成す由布院の景色は「東の軽井沢」と呼ばれる程の美しさで、どの季節に行っても四季の情緒を堪能する事ができます。

露天風呂のある旅館に宿泊する場合は是非温泉に浸かりながらその景色を味わってみてくださいね。

豊後牛やとり天、由布院バーガーなどのグルメも豊富で、なんといっても名物のスイーツが大人気です。スイーツが好きなカップルなら、大満足間違いなしです!

草津温泉

image08
引用元:http://mensedge.net/vl00011/
群馬と名湯として知られる草津温泉は、不倫旅行先として選ぶ人も多い超人気温泉スポット。

温泉地ランキングでは常にベスト3以内にはいっており、更ににっぽんの温泉100選でも10年以上日本一の記録があるので、温泉を堪能するなら草津温泉は非常に最適といえます。

都会の喧騒とは対照的の、昔ながらの温泉街の賑わいが絶えない点でも非常に選ばれやすい温泉地ですね!

普段の暮らしに疲れてしまった人も元気が出てくるほど活気がある場所なので、日々の疲れを癒す効果も抜群。

温泉街には広大な湯畑があり、夜に行くと風情と情緒に溢れ溜息が出てしまいます。
更に人気の湯もみなどを体験し、レジャー気分を味わうのも良いですね!

不倫旅行でチェックインする時の名前と住所はどうしたらいいの?

image06
引用元:http://yaplog.jp/kusatu-onsen/archive/1
不倫旅行をする人の間で不安要素となっているのがチェックイン時の名前や住所。嘘をついても大丈夫なの?という疑問を持っているカップルって実はたくさんいるんです。

この疑問に関しては、「正直に書いた方が良い」とお答えします。

しかし正直に住所や名前を記入してしまうと、家に旅館のダイレクトメールが届く事があります。

パートナーがそれを見つけてしまうと、自分と行った場所でもない旅館からダイレクトメールが来たという事に不信感を持たれてしまいますね。

にも拘わらず、どうして正直に書くべきなのでしょうか?

実は宿泊者名簿というのは単に記帳するだけというわけではなく、偽って記入する事が犯罪になってしまうんです!

旅館などで万が一感染症が起きた場合、感染経路の調査に名簿を使用します。旅館側から請求があった場合は、宿泊する側は正しい名前と住所を開示する必要があります。

もしここで偽って告げてしまった場合は拘留・科料に処される事となってしまうのです。

偽って書いてしまう事で不倫が発覚してしまうとい最悪のケースにもなりかねないので、名前と住所は偽らずに書く必要があります。

ダイレクトメールを送信して欲しくない場合は、そのようにしっかり伝える事で何かしらの対処をしてくれる場合があるので、旅館に予め確認しておくとベストです。

まとめ

image18
引用元:http://www.jalan.net/en/japan_hotels_ryokan/Ryokan/Nagano_Ryokan/Nagano_Togakushi_Obuse_Ryokan/Nagano_Iizuna_Togakushi_Ryokan/shosenkaku_in_shinshu-takayama_onsen/
今回は不倫旅行でオススメの温泉スポットについてご紹介していきました。気に入った温泉は見つかったでしょうか?

やはり有名かつ情緒の溢れる名湯スポットが多く選ばれており、初めてでも楽しめる場所なので失敗がないのも魅力ですね。

不倫関係で普段から頻繁に会う事が難しい二人が、旅行に行くというのは至難の業。

たまにしか行けない旅行だからこそ、一分一秒でも素敵な時間を過ごしたいですよね。

温泉で日ごろのストレスを発散しながら、普段できないような会話をして二人きりだけの最高の時間を楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします