Beauty

絶対欲しい!2016年限定クリスマスコフレと入手方法を教えます!

Beauty
ブランドコスメファンの冬のイベントの一つになりつつあるクリスマスコフレ。お気に入りのブランドのコフレにしようか、新しく別のブランドを試してみようか迷っちゃいますね!今回は魅力的なコフレの中でも、特にオススメしたい2016年限定のクリスマスコフレと入手方法をご紹介していきます!

冬の恒例!クリスマスコフレが今年も見逃せない!

image12
引用元:http://swanseays.blog22.fc2.com/blog-date-200911.html
冬は女性がわくわくする季節。

クリスマスや忘年会などでスケジュールが盛んになる季節ですが、やっぱりデパートコスメファンにとってクリスマスコフレは絶対逃せない冬の恒例イベントですね!

可愛らしいオリジナルパッケージと一緒に大好きなコスメがお得にゲットできるんですから、絶対入手したいですよね。

幅広い年齢層で、初心者から上級者まで注目している今年のクリスマスコフレも、とっても可愛くて欲しくなるものばかり!

今回はそんな魅力的なクリスマスコフレの中から、特に人気の2016年限定クリスマスコフレと、入手方法を詳しくご紹介していきます。

どれにする?2016年限定クリスマスコフレ4選

image10
引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1147393472088716901
クリスマスコフレの魅力は見た目やアイテムはもちろん、その価格や限定である点など本当に様々です。

中に入っているコスメは限定品や人気セラー商品が多く、デザイン性だけでなく使い勝手や汎用性など全体的に評価の高いコスメばかりなので絶対に欲しいですよね!

様々なメーカーが魅力的なクリスマスコフレを発売していますが、中でもオススメしたい限定コフレをご紹介していきます。

RMK

image13
引用元:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/5739.html
日本人のお肌に優しいと人気のRMKの2016年限定コフレは、持っているだけでオシャレな気分になれるスペシャルアイテムばかりです。

ポーチはどの年齢層が持っていても違和感のない女性らしいデザインで、イラストを手掛けたのはスペインのイラストレーターであるIDOIA MONTEROさん。

全体的に冬を彷彿とさせるキラキラした美しいデザインですね。

発色の良いリップやルージュ、グロスがトレンドの2016年で特に大人気だったリップジュエリーグロスの01番が入っているのが魅力的です。

可愛らしさの中にセクシーさを感じられるグロスは、日本人の肌色にとっても合いますよ!

アイシャドウとネイルカラーはクリスマスコフレ限定コスメで、冬を楽しむのにぴったりの色合いなのが魅力ですね。

ポーチ付き4点でお値段はなんと8700円!クリスマスコフレ限定コスメが入ってこの価格はお得ですね。

PAUL&JOE

image11
引用元:https://mdpr.jp/beauty/detail/1612701
可憐なアイテムが毎年話題のPAUL&JOEの2016年限定コフレは、なんと遊びゴコロたっぷりのボックスで発売です!

クリスマスまでのカウントダウンができちゃうカレンダー型ボックスで、カレンダーを開けていくとコスメが入っているというなんとも愛らしいコフレですよね!

まさにわくわくするクリスマス要素とコフレの本来の意味を兼ね備えた素晴らしいクリスマスコフレです。

コスメのパッケージデザインも、心が躍るような赤を基調としたものが多く、顔全体が見える事で大人気のビューティミラーはとってもキュートな巾着とセットになって入っています!

これだけ入って価格はなんと9000円!ボリュームもあってコスパが非常に高いので、プレゼントにも最適です。

MARY QUANT

image09
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147231690776168701/2147232179277611103
コスメだけでなくファッションやインテリアも大人気のMARY QUANTの2016年限定クリスマスコフレはこのボックス一つでメイクが完成してしまう優れもの。

アイシャドウ2種類にチークカラー、アイライナー、マスカラ、リップルージュが入って9000円と、とってもお得です!

ボックスも女性らしく洗練されたデザインなので、インテリアとしても置きたいですね。

コスメのカラーに統一感があるので、このコフレでメイクすれば失敗する事はありません。メイク初心者さんや、クリスマスコフレをきっかけにMARY QUANTのコスメに挑戦したい人にオススメしたいアイテムです。

LUNASOL

image17
引用元:http://fortune-girl.com/makecosme/articles/Loy4c
クリスマスコフレで絶対に外せないのがLUNASOL。

低価格で高品質のコスメが手に入るので、毎年予約開始日や発売日当日には始発で並んで購入する女性がとっても多いんです!

予約しなければ手に入らないとも言われている魅力的なLUNASOLのコフレは、今年も人気商品が多くポーチもとってもゴージャス。

LUNASOLの中でも特に人気のアイシャドウが入っており、このアイシャドウ目当てに購入する人も少なくありません。

LUNASOLの2016年限定クリスマスコフレの価格は6500円で、なんとアイシャドウは単品で買うと5000円程度するんです!とってもお得ですよね。

開店直後即完売してしまうと言われているLUNASOLは11/11にウィンターコレクションでアイシャドウとリップパレットが発売されるので、争奪戦に敗北してしまった人は是非こちらもチェックしてみてくださいね!

クリスマスコフレの入手方法は?

image16
引用元:https://4meee.com/articles/view/800960
入手方法は基本的に

・電話予約
・ネット予約
・店頭予約
・店頭販売
・ネット販売
・オークション

となっています。

クリスマスコフレは基本的に予約制になっているブランドが多く、更に予約開始日が10月下旬から11月上旬までになっている場合がほとんどです。

魅力的な人気アイテムや限定アイテムをお得に入手できるので、ネット予約も先着順である場合や、販売店での予約で整理券を受け取っても入った時には既に締め切っている場合があります。

確実に入手したい場合は予め予約開始日より前に予約情報を販売店に電話して入手する必要があります。

ネットでの予約の場合は会員登録情報が必要な場合が多いので、予め登録しておく事をおススメします。

ブランドによっては発売日を過ぎていても店頭に在庫が残っている場合もありますが、限定品なので確実に入手できるかは難しい所ですね。

どうしても欲しい!という場合は、予約日や発売日がすぎてしまっていても楽天やAmazon、オークションなどで入手する事も可能です。

しかし、従来の販売価格の2倍以上の値段で販売されている事が多いので、お財布とよく相談して納得したら購入するようにしてくださいね。

クリスマスコフレ限定のアイテム目当てでない場合は、販売店で別売りされているものを購入した方が安く手に入る事もあるので、定価以上の値段での購入はあまりオススメしません。

まとめ

image15
引用元:http://www.excite.co.jp/News/matome/column/M1446620347182/
今回はオススメのクリスマスコフレをご紹介しました!どれも魅力的で迷っちゃいますね。

クリスマスコフレなのにこんなに早く発売してるの!?と驚いた人も多いかと思いますが、クリスマスコフレは冬に向けての一大イベントになっているので、今年入手できなかった…という人は来年を楽しみに待つのも良いですね。

また、ブランドによっては11月下旬~12月上旬に再販する可能性があるので公式サイトなどでチェックしてみてくださいね!

クリスマスコフレは争奪戦ですが、どれにしようか迷っている時間も楽しいですよね。
今年入手したい!という人も来年絶対購入したい!という人も、参考にしていただけたらと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします