Beauty

韓国で人気の美白クリームの効果がすごい!まるでミルクのような白いお肌に

Beauty
最近は韓国スターも愛用しているという韓国の美白クリーム。ミルクのような白いお肌に憧れている女性は多くとても話題となっているようです。今回は、たくさんあるクリームの中でも今チェックしておきたいウユクリームの効果や持続性、また使用するときのリスクがあるのかなどをご紹介させていただきます。

はじめに

image23
http://www.naturalweb.co.jp/
メディアでよく目にする韓国スター。スタイル抜群で歌もうまくとても魅力的ですよね。でも、なによりも魅力的なのが白くてすべすべのお肌です。

夏に紫外線をたっぷり浴びてしまったお肌。シミやしわが特に気になる季節ですよね。そもそもシミとは、メラニン色素というものが表皮の一番下にある細胞によってつくられることによってできます。

シミにはいろいろな原因や症状がありますが、その多くは日焼けした後や紫外線を浴び続けた後になにもケアをしないことによって皮膚に沈着してしまい、シミとなるようです。

シミに対して、韓国の美白クリームは効果が期待できるのでしょうか?今回は数あるクリームの中でも特に注目されている、「ウユクリーム」の効果、韓国で人気の美白できるボディークリームなどおすすめをご紹介させていただきます。

韓国の美白クリーム、ウユクリームってなに?

image18
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/
ウユとは韓国語で、牛乳という意味があります。ウユクリームとはその名のとおり、牛乳のような白いクリームで、韓国で人気のコスメブランド3CE(スリーコンセプトアイズ)から発売されているクリームです。

この真っ白いクリーム、美白に効果的な成分が入っており、その上、たまった角質をごっそり除去してくれるという嬉しい効果もあるのです!どんな成分が入っているのでしょうか?

●牛乳たんぱく質エキス

image17
https://pixabay.com
ミルクプロテインエキスと書かれていますが、牛乳のたんぱく質成分です。クリームの中には牛乳のたんぱく質を50%も含んでいるというものもあり、肌のトーンを明るくしたりシミを改善するのに効果的な成分です。たまった角質を取り除く効果もあります。

●ビタミンE

image25
https://pixabay.com
肌や細胞を老化から防ぎ、血行を良くする働きがあります。抗酸化作用があるので、シミを改善するのに効果的な成分です。

●カカオシードバター

image22
http://www.timeless-edition.com/
肌の上に保湿幕をつくることによって潤いを保つ効果がある成分です。

ウユクリームはメイク前の下地としても使用することができ、顔以外にもデコルテや腕、手や足など全身に使えるという便利なアイテムなのです!

ウユクリームの効果に持続性はある?

image24
http://manimani-korea.com/
こんなにいい事づくしのウユクリーム。効果は、水で洗うなど、強い刺激をあたえなければ一日は持続するといわれています。

普通に手で塗るだけよりも、塗ったあとにビューティーブレンダーで叩き込むようにすることで、持続性があがったという声もあるようです。

長期的に使用することで、配合されているビタミンEの効果が発揮され、地肌からトーンアップできる効果があると期待されています。

美容成分もたくさん配合されていますので、しわにも効果が期待できるようです。

しかし、ファンデーションや日焼け止めと同じように、汗をかいたあとにこすったり、水で洗ってしまうとおちてしまうようです。注意して使用しましょう。

ウユクリームに危険性はある?

image15
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/
ウユクリームの成分表を見ると、酸化チタンという成分が入っています。金属成分が入っているので危険だという意見もあるようです。

しかし、この成分は一般的に売られているフェイスパウダーや日焼け止め、ミネラルファンデーションにも多く使用されている成分です。

UVカット効果や紫外線散乱剤という目的で配合されていますので、危険な成分ではないようです。

24時間のアレルギーテスト済みで、安全面も保障されていますが韓国コスメの安全基準でテストされています。国によってお肌のつくりも違いますので、一度パッチテストをしてから使用されることをおススメします。

韓国の美白クリームはボディークリームとしても人気!?

image21
http://mouda.asia/
人気が絶えないK-POPアイドル風のミルク肌になれるかも!?と話題になっている韓国の美白クリーム。

フェイスの美白ケアにはもちろん、ボディークリームとして使用しても効果が期待できるようです。なぜでしょうか?

韓国の美白クリームにはお肌を保護・保湿しながら美白できる成分がたっぷり含まれています。

たとえば、美白成分で有名なピュアホワイトニング、ビタミンE誘導体などが配合されており、くすんだお肌もトーンアップ。透き通った美肌になれると期待されています。

美白成分に加えて、カカオシードバターや牛乳たんぱく質などの保湿成分も含まれています。

保湿力があるので、しっとりとしたお肌になりますが、余分な油や皮脂は除くことができるという優れものです。

美白成分で乾燥した事がある方や肌荒れしてしまう…という方でも使っていただけるほど含まれている成分が低刺激なので、お肌にはもちろん、ボディーにも毎日使っていただけるようになっているのです。

韓国の美白クリームランキング

1. 3CE WHITE MILK CREAM

image16
http://itotanoshi.com/
新宿のショップでは1時間で完売し、ネットでも注文が殺到しているという人気ぶり。牛乳のたんぱく質成分が50%も入っているので、くすんだお肌のトーンアップはもちろん、今あるシミをかくしながら保湿もできるのが人気の理由です。

フェイスにもボディにも使えます。かわいい牛乳パックのようなパッケージも魅力です。

2.マジックスノークリーム

image01
https://www.cosme.net
別名「フォトショクリーム」と呼ばれている名前どおり写真を加工したかのように肌が白く明るくなると評判の商品。

肌に負担をかけてしまう化学成分、合成着色料や酸化防止剤が入っていないので、お肌の弱い方にもおすすめです。

塗った感じはサッパリとしており自然な白さとツヤのあるお肌がつくれると人気です。値段もウユクリームより安く手に入れやすい価格です。

3.イッツスキン シークレットソリューション ウエディングドレスクリーム

image19
https://www.amazon.co.jp
一番の魅力はその安さです。「とりあえず韓国の美白クリームを試してみたい!」という方におすすめです。

3秒でウエディングドレスのような白いお肌になれるという商品。汗や水にも強く、持続性もあります。成分も植物から抽出したものなので安心して使えるようです。

この価格でこのクオリティ、試してみる価値はあるかも!?

まとめ

image14
http://manimani-korea.com/
いかがでしたでしょうか?今回は韓国の美白クリームについてご紹介いたしました。SNSなどで肌が白くなる!と話題になってから人気急上昇の美白クリーム。美肌になりたい!白くなりたい!という女性にはとても魅力的な商品ですよね。

塗った瞬間から白い肌になれる魔法のクリームというキャッチコピーもあるほど、お肌が白くなったと実感しておられる方は多いようです。

継続して使用することで、塗ったときだけでなく地肌も白くすることができたという声もあるようです。

韓国と日本の女性ではお肌のつくりが違います。まずはパッチテストをしてみましょう。

お値段もお手ごろですので、毎日根気強く使用すれば憧れの韓国スターのような肌を手に入れられるかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします