image12
Beauty

豚プラセンタの人気サプリメントベスト3!口コミ評価や効果も紹介!

image12
Beauty
海外セレブや日本のモデル、女優、高齢者など幅広い年代の方々に大人気の豚プラセンタ!商品も山ほどありどれを選んだらいいのかわからない。そんな方にみんながどのプラセンタを選んでいるか人気のベスト5選をまとめました。安心して摂取できる豚プラセンタサプリのパワーを存分に発揮していきましょう。

元気なひとは飲んでいる!?プラセンタサプリ!

image11
http://hadalove.jp/category/健康
健康的で毎日イキイキしているひとや、美肌の人、女性らしいひとは「どんなものを食べているのだろう?」と気になったことはありませんか?

今ではサプリメントを摂取する人が多くみられますが、その中でもプラセンタを摂取し、健康を保っているひとがたくさんいます。

プラセンタの正しい知識を身につけ、プラセンタの効果を堪能し、キラキラした毎日を送っていきましょう。

豚プラセンタサプリの気になる効果とは!

image08
http://hadalove.jp/category/健康
豚プラセンタのサプリメントは数えきれないほどあります。薬局へ行くとどれを選んでいいのか迷うほどです。

そんな大人気の豚プラセンタを摂取するメリットとは?効果をまとめました。

プラセンタの効果

● イライラの解消
● ダイエット
● 二日酔い
● 代謝アップ効果
● 冷え性解消
● 美肌

女性ホルモンのバランスを整えることから、更年期障害に使われたり医療機関や美容でも様々な場面で活躍しています。

豚プラセンタと馬プラセンタを徹底比較!

image19
http://sp.skincare-univ.com/article/004120/
数多くあるプラセンタサプリには「豚プラセンタ」「馬プラセンタ」があった!違いはなにか気になりますよね。比較をまとめました。

そもそも「豚プラセンタ」と「馬プラセンタ」の違いはなに?

image13
http://sp.skincare-univ.com/article/004120/
名前の通り、豚プラセンタは豚の胎盤エキスを原材料としており、馬プラセンタは馬の胎盤エキスを原材料としてつくられたものです。

「豚プラセンタ」は豚の胎盤から作られているので、生産量が馬に比べると多いです。そのため比較的低コストで購入することができます。

「馬プラセンタ」は馬の胎盤から作られています。馬は年に1度しか出産をしないため、豚に比べると生産量が少なく、お手頃なお値段ではありません。

効果の違いはほぼないようですが、馬は体温が高いため感染症などの病気にかかりにくく、安全性に優れています。

これは豚プラセンタが危険というように捉えてしまいがちですが、豚プラセンタも厳しく管理され、製作されていますのでどちらも危険はありません。

気になるようであれば、豚プラセンタサプリを選ぶ際はしっかり成分表記を確認するようにしましょう。

豚プラセンタサプリの表記の確認方法

image24
http://sp.skincare-univ.com/article/004120/
● 抽出方法の確認
抽出方法の確認とは、生プラセンタと記載してあるものより、熱処理抽出のものを選びましょう。

料理でも豚はしっかり火を通さなければお腹を壊すことは誰もがご存知のように、豚プラセンタサプリも、熱処理かどうかをしっかり確認していきましょう。

● どこの豚から作られているかを確認
日本の豚よりデンマーク産の豚の方が安全性にすぐれているようです。

豚プラセンタサプリの口コミ評価は?

image20
http://hadalove.jp/category/美容/スキンケア
・注射やサプリで色んなプラセンタを試してみましたが、1番効果を体感できたのが豚プラセンタでした。(30代)

・低コストでお試ししやすい価格ですし、なにより続けることが大切なのでこのお値段は嬉しい。(20代)

・最近ふと鏡を見たときなど、自分の老化にショックを受け、これではいけない!と豚プラセンタを試してみました。飲んで2日後には、周りから顔が明るくなったねと言われるようになり、私自身、身体が軽く感じ若返ったような気持ちです。(30代)

馬プラセンタよりは若干劣るようですが、全体的に効果を実感できている方が多いようで、好意的な口コミが大半でした。コストを抑えつつ綺麗になれるのは嬉しいですね!

豚プラセンタサプリのおすすめランキングベスト3!

image17
http://hadalove.jp/category/健康

第1位 オージオが製作しているヴィーナスプラセンタEX

image22
https://www.urr.jp/ozio/sp_o_ex_tk_001?waad=l3JDW0bY
第1位は「ヴィーナスプラセンタEX」。1位に選んだ理由は2大美肌成分のコラーゲンやヒアルロン酸に加え、高級美容成分のローヤルゼリー、ツバメの巣などの成分が贅沢なほど詰まっているからです。これほど成分が充実しているものはなかなかないですね!

お値段は1ヶ月分が5,684円です。お試し価格は1,000円で低コストなのも人気の理由です。

第2位 銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100

image23
http://www.proudin.jp/del_tv50/
第2位は「プラセンタ100」。「プラセンタ100」は大手テレビショップで24期連続ベストセラーを獲得した実力のあるサプリメントです。長い間人気があるということは確かな効果が期待できるということ。初めての方にもおすすめのサプリメントです。

1ヶ月分のお値段は8,704円です。お試し価格は1,980円とちょっと手を伸ばせば届く価格設定ですね。

第3位 はぐくみプラスの濃密純プラセンタFUWARI

image16
http://www.hugkumiplus.net/fuwari/lp/smart/
第3位は「食べる美容液」と言われている人気のサプリメント「FUWARI」。高品質なプラセンタとコラーゲンが豊富に含まれており、アスタキサンチンやエラスチン、ヒアルロン酸などの美容成分もたっぷり。

1ヶ月分は3,480円で、お試し価格は980円。お手軽なお値段なので、一度試してみることをオススメします。効果を体感してみましょう!

おすすめの豚プラセンタサプリは?

image27
http://hadalove.jp/category/健康
豚プラセンタのサプリメントを購入する前に気をつけるべき点は、続けられる価格かどうかです。豚プラセンタを摂取し、効果が出始めるのはだいたい2、3ヶ月後です。

一度高級なサプリメントを飲めば、若返るという魔法のようなものではありません。継続して飲めるような価格のものがオススメです。

フラコラプラセンタつぶ5000

image26
http://www.fracora.com/placenta/pt5000/
この商品をオススメする理由は、まずコストの低さです。15日間お試し980円でぜひ体感してみてください。

そして、アミノ酸、脂質脂肪酸、ミネラル、核酸、ビタミン、タンパク質、糖質など女性に必要な成分が盛りだくさんです。

高い効果も期待できるので、これからプラセンタを始めたい!という方にもおすすめの一品です。

まとめ

image18
http://hadalove.jp/category/健康
商品がたくさんあればあるほど悩みますが、ご自身にあった豚プラセンタサプリを見つけていきましょう。オススメはお試し価格のものを頼み、飲んでみて相性が合うものを選ぶといいですよね。

豚プラセンタのパワーを借り美容や健康に役立てていきましょう。皆さまがイキイキと活動できることをお祈りしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします