image14

他人と接する事が怖い自分は卒業。デリケートゾーンのニオイを解消して自信を取り戻そう!

image14
彼の態度がなんかおかしい…もしかしたらデリケートゾーンのニオイかも…そう思ったら不安で彼だけでなく人と接するのが怖くて仕方ありません。けど、そのままでいるのはもっとイヤですよね!今回は誰でもできる簡単なニオイ対策をご紹介します!香り美人になって彼も自信も取り戻しちゃいましょう!

諦めないで!簡単に対策できちゃいます!

image11
引用元:http://laughy.jp/1471745113060130120
自分のニオイって結構気になるもの。

「しっかりケアしているはずなのに…」
「もしかしたら他の人にはもっとにおってる…?」

心配になってしまうと、人に近寄るのが怖くなってしまいますよね!

メディアでは男性のニオイについてよく挙げられていますが、実はワキガやデリケートゾーンのニオイって、男性よりも女性の方が多いんです。

日本人女性の6人に1人はデリケートゾーンのニオイに悩んでいます。臭いのって自分だけじゃ…と思いがちですが、悩んでいる人って意外と多いんです!

でも諦めないでください!デリケートゾーンのニオイは病気ではなく、簡単に対策できちゃうんです。

今回はデリケートゾーンのニオイ対策についてご紹介します!

ニオイの原因を知ってしっかり対策!

image17
引用元:https://gunosy.com/articles/Rp1N5
デリケートゾーンのイヤなニオイは≪雑菌の繁殖≫が大きな原因とされています。≪アポクリン汗腺≫はデリケートゾーンに多く存在しており、この汗自体は元々無臭なのですが、脂肪や尿酸、アンモニアなどの成分が含まれています。

なので雑菌が繁殖する事でアンモニアなどの成分がもとのアンモニア臭が発生し、更に高温多湿な環境がイヤなニオイを悪化させてしまっているんです。なので、対策するには雑菌を繁殖させない清潔な環境を作る事と、高温多湿の環境を防ぐ事が大事になってきます。

どんな対策をしたらいいの?

image12
引用元:http://bizlady.jp/archives/112986
ニオイ対策は特に難しい事をする必要はなく、今日からすぐにできるものばかりです。

・丁寧に正しい方法でしっかり洗う
・デリケートゾーン専用の石鹸を使う
・通気性の良いショーツを履く
・ぴったりとしたボトムスを履かない
・専用のデオドラント商品を使う
・おりものシートを使う

どれも簡単なものです。これだけでいいの?と疑問に思われるかもしれませんが、雑菌を繁殖させず高温多湿にしない事が重要なのでこれをしっかりしていれば改善が期待できます。

しかし、どれも間違った使い方をしてしまうと逆効果なので注意が必要です。洗う時は細かい部分まで丁寧に優しくマッサージするように洗いましょう。アンダーヘアの部分は地肌までしっかり洗ってください。ゴシゴシ洗いをしてしまうと逆効果なので注意が必要です。

また、おりものシートもこまめに替えないと高温多湿の環境を作ってしまうので気を付けましょう。

ボトムスやショーツは通気性のよいものを使用して、高温多湿にならない環境を作りましょう。また、出先でにおいが気になる場合はトイレに行った時にビデを使用し、デリケートゾーン専用のデオドラント商品を使う事をお勧めします。

デオドラント商品は消臭効果の高いものが多く即効性があるので、出先に持って行くだけで全然違ってきます。
しかし専用のデオドラント商品は種類が多く、ウェットティッシュのようなものからクリーム、美容液までさまざま。色々使ってみたい気持ちもありますが、あれこれ塗り過ぎてしまうと湿気の元になってしまいます。

≪お出かけ用に消臭効果の高いものが欲しい!≫と思っていてもどれがいいのかわからない…という方は、口コミ評価の高い商品を使ってみる事が一番安心で安全です。

そこで、今回はデオドラント商品初心者さんにも使いやすい商品をご紹介します!

お客様満足度98.9%のアクアデオがすごい!!

image18
引用元:http://xn--cckdl7af4bx4ap44u2edjo6k.jp.net/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%AA%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F.html
デオドラントなら、何でもいいというわけではありません。市販で売られているものはあまりデリケートゾーンへの効果は高くなく、更に香りのキツいものはデリケートゾーンのニオイと混ざって更に不快なニオイになってしまいがちです。

デリケートゾーン専用のデオドラント商品なら消臭効果も高く、安心して使えます。アクアデオはデリケートゾーンのニオイに悩んでいる女性の間でも知名度が高く、効果においても実績があるので、名前を聞いた事のある人も多いのではないでしょうか?

初心者さんにはまずこのアクアデオをオススメします! このアクアデオは、デリケートゾーン専用のケアクリームです。「即効性がある!」ととっても評判の商品ですが、なんと殺菌率99.9%!ニオイの元をしっかり排除してくれるのが嬉しいですね。

お肌の事もしっかり考えられていて、無添加・無香料・無着色!無添加なので、香水の香りなどと混ざってイヤなニオイになる心配がありません。

更に菌を殺しすぎない抗菌作用で、悪玉菌の繁殖しにくい環境に整えてくれる働きがあります。なので、もし時間が経って蒸れてしまっても大丈夫。塗る事ですぐにベストな状態に戻してくれます!

お客様満足度が98.9%なのも納得ですね。

なんと抗菌だけでなく制汗もできちゃう!

image13
引用元:http://richy-rich.net/?p=200
デオドラント商品には抗菌や殺菌をする事によってニオイの元をすぐに撃退する働きがありますが、アクアデオはそれだけではありません。なんと、汗を抑える引き締め成分が配合されているんです!

アポクリン汗腺から出る汗に含まれているタンパク質に反応して、凝固物をつくって汗腺を塞いでくれます。これによって、高温多湿の環境を改善する事ができちゃうんですね。
湿気によってもわっとしたニオイも、アクアデオを使えば気になりません!

8つの天然成分で納得の効果

image19
引用元:http://aquadeo.pukuta.net/
デリケートゾーンに使用するものなので、やはり成分は気になりますよね。
アクアデオは消臭効果はもちろん、お肌の事をしっかり考えた天然成分がたくさん含まれているんです!

消臭効果が抜群な理由は柿と海藻にあり!

image09
引用元:https://www.visitsado.com/sado/souvenir/
消臭効果が高いとされている秘密は、アクアデオに配合されている柿タンニンと海藻にあります。
昔からニオイ対策として多く使用されてきた柿は、今ではたくさんの化粧品や石鹸に使用されています。柿タンニンとはポリフェノールの一種でなんとワインの約30倍、更に消臭効果が高いと言われている茶カテキンの25倍も含まれているんです!すごいですよね。

また、海藻は≪食べるニオイケア≫と言われているのをご存知でしょうか?
消臭効果が高い海藻は、特にアンモニア臭のケアに特化しており、デリケートゾーンのニオイ対策にぴったりだといわれています。

制汗・殺菌効果にセージ・ユキノシタ・甘草も

image15
引用元:http://ladies-medical.com/
古代ローマ時代から薬草として使用されていたセージは、寝汗をかく人々に対策として好んで飲まれていました。セージは強い抗菌作用を持っており、更に血液循環が促されて強壮効果も期待できます

ニキビなどの肌荒れに多く使われているユキノシタも配合。これは菌に直接働きかけてくれる作用があり、このユキノシタによって殺菌効果が期待できるんです!

セージとユキノシタの天然成分が配合される事で、殺菌・抗菌の効果が期待できます。

更に、甘草は中国などで昔から漢方として使用されていました。大手化粧品メーカーの制汗剤にも甘草由来エキスが配合されている事があり、甘草には制汗効果が期待できます。

その他、シルクやシャクヤク、ドクダミはお肌を美しく整える効果があり、美容成分として配合されています。高い効果だけでなく、しっかりお肌の事も考えられていて素敵ですよね。

アクアデオは、より確実・安全にニオイケアをしたい人に特にオススメの商品です。初心者さんでも大丈夫。とってもリピーターが多い商品なので、これを使ったら他の商品が使えなくなっちゃうかもしれません!

定期購入する事で、いつでも定価より40%オフになってお財布にも優しいので、迷っている人は一度使ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

image16
引用元:http://by-s.me/article/264683330189004392
いかがでしたか?デオドラント商品は、気になったらいつでもケアできるのが特徴です。

「しっかり綺麗に洗っても夕方には蒸れてイヤなニオイがしてしまう…」という人も、デオドラント商品を持っておくことで安心です。

人に近づくのが怖い生活から、人にもっと近寄りたくなる生活に変えてみませんか?
デリケートゾーンのニオイは悩まなくても大丈夫です!しっかり簡単なケアをするだけで、心も体も開放的になれちゃいます。

ぜひ参考にしていただき、人との距離を気にしなくて良い開放的な生活を満喫してくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします