image10

サプリメントはバストアップに効果的!?こっそり魅力的なバストを手に入れよう!

image10
バストの悩みは人それぞれです。形が気に入らない、色が気になる、離れ胸や垂れているなど、多くの女性がバストに悩みを抱えています。中でも胸の大きさにコンプレックスを抱いている女性は特に多くいます。そこで今回は簡単にバストをアップさせるためのおススメの方法をご紹介いたします。

バストのしくみ

image16
http://bust2up.info/
バストをアップさせるために、バストの基礎知識を知っていることはとても重要です。 バストの構造の中でバストアップに関係してくるのが、クーパー靭帯、乳腺、大胸筋、乳房内脂肪組織です。

胸を大きくするためには、女性ホルモンや成長ホルモンがバストアップに関係するそれぞれの器官を刺激することが大切です。

●クーパー靭帯

クーパー靭帯は乳腺と皮膚や筋肉をつなぐ役目をしています。クーパー靭帯が伸びてしまうとハリのないバストやバストの垂れの原因になってしまいます。運動するときや寝るときは、重力がかかることでクーパー靭帯がダメージを受けやすくなります。スポーツブラやナイトブラなどを上手に活用しましょう。

●乳腺

乳腺は女性ホルモンの一つであるエストロゲンによって増殖します。発達するには、プロゲステロンが必要です。バストは乳腺と脂肪で作られているので、乳腺を大きくすることができればバストも自然と大きくなります。

●大胸筋

大胸筋は、バストを支える土台となっている筋肉のことです。大胸筋を鍛えることで垂れ乳の予防や上向きで形のいいバストをつくることができます。

●乳房内脂肪組織

乳房内脂肪組織とはバスト内の脂肪のことです。脂肪はバストの9割を占めています。脂肪をバストにキープさせるためには、ナイトブラを着用したりマッサージをすることが役立ちます。

バストと睡眠の大きな関係

image17
http://bust2up.info/
バストと睡眠にはとても大きな関係があります。良質な睡眠は美しいバストを保ったり、バストの成長を促すのに効果的です。良質な睡眠をとることや、睡眠時間の長さは、バストアップに必要な女性ホルモンや成長ホルモンのバランスを整えてくれます。

女性ホルモンは、25歳からだんだん少なくなっていくといわれています。それに加えt、バストアップに必要なホルモンがたくさん分泌される夜10時から午前2時の間にしっかりと睡眠をとっていなければ、さらに女性ホルモンの分泌が少なくなってしまい、バストの成長に悪影響を与えていきます。更に、ホルモンのバランスが悪くなると、ストレスがたまりやすく血行も悪くなってしまいます。

寝るときの姿勢にも注意が必要です。一番大切なのはリラックスして寝ることですが、うつぶせや横向きで寝るとバストが圧迫されてしまい、しわやたるみの原因となってしまいます。できるだけ睡眠時にバストをつぶさないように注意することを心掛けましょう。

姿勢を改善してバストアップ

image05
http://www.skincare-univ.com/
最近ではスマホやタブレットを使う機会が多いせいか、猫背や前かがみ姿勢の女性が増えています。そのような姿勢をしているだけでバストトップが下がってしまい、美しいバストとは程遠くなってしまいます。

他にも、姿勢が悪いと肩こりなどから 来る血行不良gが、バストの成長を妨げてしまいます。血行不良は、ホルモンのバランスの乱れ・冷え性・乳腺の発達が悪くするといった影響をバストに与えてしまいます。

簡単にできるストレッチだけでも、内側の筋肉を緩めることができるため、血行改善に役立ちます。特に胸を支えている大胸筋を鍛えることは、バストアップにとても効果があるといわれています。テレビを見ながら、お風呂に入りながらでも簡単にできますので、毎日欠かさず行うことでバストアップを目指しましょう。

マッサージでバストアップができる?

image13
http://bustup-love.com/article/1012
マッサージはきれいな形をつくりながらバストをアップさせるとても効果的な方法といわれています。

マッサージをすると、バスト周辺のリンパの経路が刺激されるので、バストアップはもちろん、自律神経の働きを整える効果があります。自律神経が整うと生理痛が軽くなったり、良く眠れるようになったりと、女性には嬉しい効果がたくさんあります。

マッサージをするときのおすすめは、お風呂上りや運動の後などです。血行がよい状態になっているので女性ホルモンも活性化され、バストアップや美肌の効果が増します。

今すぐ簡単にバストアップしたい!

image14
http://bust2up.info/
このように、ネットやテレビでよくとりあげられるバストアップの方法はとても多く、なにからはじめればいいのか…と迷ってしまいますよね。生活習慣の改善やマッサージ、ストレッチなど、様々な方法を試してみるとしても、毎日継続的にコツコツと地道な努力を重ねていくことが必要です。

コツコツ続けられる自信がない、忙しくて毎日時間が取れない…そんな女性にも簡単にバストアップの効果が期待できるのが、サプリメントと言う方法です。

「Dr.Pueagua」を使って手軽にバストアップ!

image15
https://puella.jp
バストケア専門店「アポリネール」がプロデュースを行い、満足度1位に輝いているDr.Pueaguaというバストアップサプリメントがあります。メディアでも度々紹介されており、芸能人やモデルさんなども愛用しているという、数多くの実績をもっています。

このDr.Pueaguaの魅力は、高い品質や安全性を追求し結果にこだわっているという点です。国内で製造されており、成分も天然由来成分を中心にして保存料などは一切使われておりません。

サプリメントなら、忙しい生活を送っている女性でも簡単にバストアップに必要な成分を補うことができるので、継続しやすいですよね。  

どうしてDr.pueaguaがおすすめなの?

image09
http://www.thebesttheater.org/
このDr.pueaguaは、一万人以上の実績を持っているスタイルケア専門店が開発した商品です。この専門店の美容サービスに対する姿勢はとても高く、体を傷つけることなく、短期間、低料金、ノンストレスで豊かでより美しいものを手に入れてほしいというモットーを掲げています。

意識が高いだけではなく、成分にもこだわっています。バストアップに効果的なことで有名なプエラリアの中でも、さらに吸収率が高いといわれている発酵プエラリアを他社に比べて5倍以上とたっぷり使用しています。ほかにも、アグアへ、核酸(DNA、RNA)、ヒハツエキス、イチョウ葉エキスなど、バストアップに効果があるとされる有効成分がバランスよく配合されています。

三ヶ月使用して効果が実感できなければ、全額返金してくれるという点も安心して使用できるおすすめポイントの1つです。定期コースもあるので継続しやすくなっています。

実績があるからこそ、女性が抱えるバストやサプリメントの悩みをうけ、本当に女性のことを考えてつくられていることが実感できる商品となっております。

まとめ

image11
http://www.mune-ookikushitainara.net/
いかがでしたでしょうか?今回は簡単にセルフでバストをアップさせるためのおすすめの方法をご紹介させていただきました。

ストレッチやマッサージ、睡眠を改善することなどバストアップのための方法はたくさんありますが、サプリメントを使ったバストアップの方法はコツコツ続けるのが苦手といった女性にもおすすめの簡単に行えるバストアップ方法です。

プエラリアはとても効果が期待されている成分ですが、ただたくさん飲めばいいというわけではありません。毎日継続して適切な量を飲み続けることで効果が期待できます。

バストアップサプリメントを使ってセルフでこっそり魅力的なバストを手に入れちゃいましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします