Beauty

今からでも遅くない!?バストアップサプリを使ってバストの悩みを克服!

Beauty
女性の多くがなんらかの悩みを抱えているバスト。バストに自信が持てず好きな洋服が着られない、温泉やプールに行くのが恥ずかしい…と悩んでおられる女性は多いようです。そこで今回は、バストをアップさせるためにできる改善策や、おすすめのサプリメントを効果があがる飲み方と共にご紹介させていただきます。

喫煙はバストの大敵!!

image12
https://pixabay.com
最近は禁煙がブームですが、それでも女性の5人に1人は喫煙者だそうです。タバコにはニコチンという成分が含まれています。このニコチンはバストアップには欠かせないエストロゲンという成分の分泌を妨げてしまいます。

●血流の低下
ニコチンには血管を収縮させる作用があります。そのため、血流が低下してしまうことで新陳代謝が悪化してしまいバストアップの妨げになってしまいます。

●エストロゲンの低下
喫煙をすることで細胞が弱ってしまい、バストアップに不可欠なエストロゲンが上手に働きません。エストロゲンが上手に働かなくなると乳腺組織は発達せず、バストアップを妨げてしまうのです。

食生活を改善してバストアップ!?

image23
http://eve-melancholy.jp/
普段のわたしたちの食生活はバストに大きな影響を与えています。バストの成長を妨げている原因は様々ですが、偏った食事もその一つです。ファーストフードやコンビニの惣菜ばかり食べていたり、朝ごはんは基本食べない、ということはありませんか?バストアップのためには、必要な栄養をバランスよく摂取する必要があります。

バストアップ効果が期待できる食べ物

キャベツ

image27
https://pixabay.com
最近よく耳にするのが「キャベツを大量に毎日食べていたらバストアップできた!」という声です。本当に効果があるの?と疑ってしまいますが、確かにキャベツに含まれているポロンという成分は、 女性ホルモンの一つであるエストロゲンを活性化させることができると言われています。

他にもバストアップに効果が期待できる食べ物をご紹介します。

アボカド、ナッツ類

image15
https://pixabay.com
ビタミンEがたくさん含まれており、血行促進をサポートしてくれる作用があります。

魚、大豆製品

image14
https://pixabay.com
バストアップのために欠かせないのは、たんぱく質です。バストの基礎となる部分をつくっており、特にイソフラボンは女性ホルモンの働きを活発にしてくれる成分です。

ひじき、ワカメ、海藻類

image19
http://www.otonanomana.net/
海藻類にはたくさんのミネラルが含まれています。バストアップに必要な筋肉を維持するために必要な成分です。ミネラルは体の中で作ることができないので、食事で補充する必要があります。

簡単にバストアップできる方法ってあるの?

image16
http://bustup-beautywoman.com/category2/bust9.html
生活や喫煙の習慣を改善しないといけないことは分かっていても、忙しい生活の中ではなかなか改善できないというのが現実ですよね。

そんな忙しい女性の方でも効果的に、簡単にバストアップが実感できる方法があります。それは「サプリメントを摂取する」という方法です。

サプリメントの正しい選び方

image26
http://goldengateoakland.org/
バストアップに効果的な成分としてプエラリアは最近特に注目されている成分です。プエラリアが配合されているサプリメンは様々な種類がありますが、ただ「とにかく飲めばなんでもいい」というわけではありません。選び方はとても重要です。

すぐに効果が実感できるプエラリアの選び方は以下の3点です。

●品質や安全性、配合量を徹底している
●品質の高い生のプエラリアのみを選別して使用している
●固形粒ではなくカプセルに凝縮している

適当に飲んでしまうと効果が実感できず、失敗してしまいえばバストアップへは遠回りとなります。よくあるケースは、価格に見合わず低品質の成分のものを使っている、配合量が多いという理由だけで選んでいる、とりあえずなんでも試してみる、というケースは失敗する場合が多いです。

品質にこだわった「ハイスピード プエラリア」

バストアップに効果抜群!

image25
http://item.rakuten.co.jp/
テレビや雑誌でも紹介され、芸能人も注目しているといわれている「ハイスピードプエラリア」というバストアップサプリメント。

プエラリアという成分はバストアップに効果が期待できる成分として有名ですが、このハイスピードプエラリアの魅力は、忙しい生活の中でもすぐに、簡単に行える現実的な方法であるという点です。

サプリメントなら簡単にバストアップに必要な成分を補うことができるので、継続しやすいですよね。  

どうしてハイスピードプエラリアで効果を実感できる人が多いの?

image10
http://item.rakuten.co.jp/
このハイスピードプエラリアは、製薬会社と共同開発されているので他のサプリメントとは安心感が違います。他の商品に比べて副作用に悩まされることが少なく、安心して飲み続けることができるようです。

何を試しても効果が実感できなかったという女性でも、バストアップに成功したという声が多いことや、効果を実感できなければ全額返金してくれるというところもおすすめのポイントです。タイ原産の品質の高い生のプエラリアを100%使用しており高純度のプエラリア・ミリフィカのサプリメントです。製造は日本で行われています。

ミロエステロールを配合

image20
http://bust-corde.jp/
このサプリメントは、生のプエラリアを乾燥させ粉末にしてカプセルにしたもので、体内での吸収がとても優れています。またこのサプリメントにはミロエステロールという成分が配合されています。

プエラリアにしか含まれていないミロエステロールという成分は、バストアップには欠かせないエストロゲンを活性化させる効果があります。他の食品でこの成分を含んでいるものはないので、プエラリアのサプリメントはミロエステロールを摂取する唯一の方法といえます。

他にも、女性ホルモンのような働きをしてくれる成分には有名なイソフラボンがありますが、実はとても弱い働きしかもっていないようです。対照的に、ミロエステロールはイソフラボンの1000倍の強さがあるので、バストアップにも大きな効果が期待できるのです。

効果が上がる飲み方

image24
http://fuminners.jp/
ハイスピードプエラリアは、摂取だけで既に大きな効果が期待できますが、さらに効果を上げるためには、正しい飲み方をすることがとても大切です。間違った飲み方をしていて、本来の効果を半減させてしまうのはもったいないですよね? 効果を実感しながら長く続けるために必要な注意点をご紹介します。

● 食後に飲む
食後は吸収が良くなっており、体に効果的に浸透させることができます。

● 水かぬるま湯で飲む
コーヒーや牛乳などの飲料で飲むのは避けましょう。

● 生理中は避ける
ピルを服用している人、アレルギーを持っている人は医師に相談してから服用する。

まとめ

image08
http://ladypueraria.net/
いかがでしたか?今回はバストをアップさせるために改善できることや、おすすめのサプリメントの紹介、サプリメントの効果があがる飲み方など、自分たちで注意することのできる点をご紹介させていただきました。

食事の習慣や喫煙の習慣を改善することも必須ですが、忙しい生活のなかでサプリメントを使ってバストアップを目指すのは、とても簡単ですぐに行えるオススメの方法です。

サプリメントの正しい飲み方や選び方に注意しながら、近道をして魅力的なバストを手に入れましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします