image18

ブラジャー選びはバストアップに必要不可欠!効果的なブラジャーの選び方とは

image18
自分にあった正しいブラジャーをつけることは、バストアップに効果的です。今回は、自分にあったブラジャーの選び方や、正しいブラジャーのつけ方、寝ている間にバストアップする方法や、人気のあるバストアップブラなどをご紹介させていただきます。

はじめに

image11
https://sokkadayo.jp
バストのせいで水着や洋服が似合わない、友達と温泉に入りづらい…などバストが原因で悩みを抱えておられる女性は少なくありません。

美容整形すればすぐにバストアップできますが、メスを入れるのは怖いし、アフターケアも気になる…そして何より費用がない。雑誌やテレビでよく取り上げられる、バストアップの方法。でも、試してみてもすぐに挫折してしまった…そんな経験をお持ちの方も多いようです。

そんな悩みをお持ちの方におすすめなのが、ブラジャーを使ったバストアップの方法です。ブラジャーを変えただけでバストがアップしたという声がたくさんあがっています。

それでは、自分にあったブラジャーをどのように選んだらよいのでしょうか?今回は、あまりコストをかけずに、ブラジャーを使ってできる効果的なバストアップの方法をご紹介させていただきます。

ブラジャーを変えるだけでバストアップが期待できる?

image16
http://tukemune.net/
バストの悩みは人それぞれです。バストの大きさに悩んでいる人もいれば、形が気に入らない……と悩んでいる人もいます。

バストアップブラをつけると、つけているときだけでなく、ブラジャーをはずしたときにもきれいな形を保つことができると話題になっています。他にも、バストの成長を妨げている猫背を矯正することができたり、バスとアップには欠かせない大胸筋を鍛える効果もあります。

間違ったブラジャーをつけると、垂れ下がりや形の悪いバストを作ってしまい、バストの悩みをさらに増やしてしまう原因になります。

正しいブラジャーを選び、バストアップはもちろん、形のきれいなバストをつくりましょう。

バストアップに効果的なブラジャーの選び方

image17
https://pixabay.com
みなさんは、ブラジャーを買うとき何を重視して選ばれますか?人気がある・見た目が好み・友人に勧められた・機能がいい。など選び方は人それぞれです。バストアップするブラジャー選びに大切なのは、自分の体のコンディションにあったブラジャーを選ぶことです。では、自分にあったブラジャーはどのように選べばいいのでしょうか?

店舗販売

image25
https://pixabay.com
自分にあったブラジャーを選ぶ一番確実な方法は、店舗で購入することです。購入するときは必ずお店の方にバストサイズを測ってもらいましょう。バストのサイズは変化します。一度測ってもらったからと安心せずに、こまめに測ってもらうことも必要です。お店の方にバストについての悩みなどを相談すると、一緒に選んでくれたり、おすすめのブラジャーを選んでくれたりするお店もあります。

通信販売

image28
https://locari.jp
ネットや雑誌で購入する場合も、最初に自分のバストのサイズを知る必要があります。自分で正確に測る自信がない方は、家族や友達に手伝ってもらいましょう。通信販売の場合は、フィッティングすることができません。手軽に購入できるというメリットがありますが、サイズが合わなかった場合に返品できないというデメリットもあります。ネットや雑誌で購入する場合は、そのような状況も踏まえて、慎重に選びましょう。

ブラジャーのつけ方で変わる!バストアップできるブラジャーのつけ方

image26
https://locari.jp
次にバストアップに欠かせないのが、ブラジャーのつけ方です。自分にあったブラジャーを選んでも、つけ方を間違えると意味がありません。ブラジャーをつけるときに注意するべき点もあわせてご紹介します。

正しいつけ方

image24
http://www.wacoal.jp/
1.まず肩にストラップをかけ、ブラジャーの下側を持ちます。体を前に倒し、バストをカップの中に集めいれます。体を前に倒したまま、ホックをとめます。

2.先ほどと同じ姿勢のまま、ストラップを持ち上げ隙間をつくります。右と左どちらもバストを中央に寄せるイメージでひきあげます。

3.最後に体を起こして、ストラップの位置を調整します。この時ストラップの長さに気をつけましょう。ストラップと肩の間に人差し指が入るくらいがちょうど良いといわれています。

アンダーの位置

image15
http://www.wacoal.jp/
ブラジャーのカップについて考えることは多いかと思いますが、アンダーの位置について考えたことはありますか?ブラジャーをつけるときに多くの方が間違えているのが、このアンダーの位置だそうです。
アンダーバストの正しい位置は、肩甲骨の下です。それよりも下に来ていると、バストを支える役目であるブラジャーが役に立たず、バストの垂れ下がりの原因になります。
アンダーの位置に注意するだけで、バストが上がり、バストアップしたという方も多いようです。

ナイトアップブラジャーをつけて寝るときにもバストアップ!

image12
http://web-nottv.jp/
「寝るときにもブラジャーをするべきか?」という問題に対して、しない方がいいという人も、した方がいいという人もいます。実際はどちらでしょうか?

いろいろな意見がありますが、日中も眠っている間もバストには重力がかかっています。支えるものがなければ、下に垂れてしまったり、バストの形が崩れてしまいます。やはり、きれいなバストを保つためには、寝るときにもブラジャーをすることが必要なようです。

寝るときにつけるブラジャーを選ぶときに注意したいのが、日中用と寝るとき用でブラジャーを使い分けることです。日中と寝る時では、バストへの重力のかかり方が違います。寝るときには就寝時専用のブラジャーを使うことで、バストアップの効果に期待ができます。

ナイトアップブラジャーの中には、眠っている間に女性ホルモンを活性化させてくれる機能が備わっているものまであるようです。つけて寝るだけでバストサイズが3カップUPしたという声もあります。一度試してみる価値がありそうですね!

バストアップに効果的なブラジャーランキング!

image14
http://rakuyase-diet.jp/archives/6376
いろいろな種類があるバストアップブラ。いろいろなメーカーから発売されており、どれを選んだらいいのか迷いますよね。それぞれ機能が違ったり、目的が違うものもありますが、総合的に見てバストアップに効果がありそうなブラジャーをランキング形式でご紹介させていただきます。

1位 アイリー・バストアップリフター

image03
http://tukemune.net/
口コミで好評のナイトブラです。モデルやアイドルが使用していることでも有名になっているようです。効果も魅力的ですが、それに加えて価格が安いのも嬉しいところです。

2位 ジニエブラ

image27
http://direct-teleshop.jp/shop/default.aspx
通販サイトで1位を獲得したことで有名になっているようです。ノンワイヤーなので、ナイトブラとしても使用でき、オススメです。ちょうどいいサポート力で、付け心地やフィット感に定評があります。

3位 ワコール・ナイトアップブラ

image23
http://store.wacoal.jp/
日本人の体系に合うように作られているところがオススメのポイントです。無駄なく最適なバストアップが期待できます。締め付ける感じがあまりなく、付け心地がいいと評判です。

まとめ

image29
https://pixabay.com
いかがでしたでしょうか?

自分にあったブラジャーの選び方や、正しいブラジャーのつけ方。寝ている間にバストアップする方法や、人気のあるバストアップブラなどをご紹介させていただきました。

まずは、自分バストに対する悩みを特定しましょう。バストの悩みに関しては、悩んでいない女性はいないのではないか?と思うほど、多くの女性に共通しています。あまり悩みすぎるとストレスになり、逆にバストに悪い影響を与えてしまいます。できる範囲でバストアップに効果的な方法を実践し、自分のお気に入りの方法を見つけてみるのもいいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の最新情報をお届けします